人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の新着情報


皆様、道路状況を心配されてか遅めの御来場が多かった様に思いました。
本日、両エリアとも午前中は良いペースで釣れていましたけど
雪解けの入り出した午後から急に魚達の活性が落ちルアー、フライとも
スパンの長い釣りとなっていました。


本日の新着情報_b0365177_16574428.jpg

本日の新着情報_b0365177_16584296.jpg


クランクのデットスローリトリーブでヒット

本湖
各桟橋の雪は殆ど解けましたが日が当たらない所は
雪が残っています。
午後4時過ぎには、気温も下がり始め、桟橋が凍り出しました。


本日の新着情報_b0365177_16594480.jpg


ルースニングでコホー狙いのOさん

本日の新着情報_b0365177_17041313.jpg


中央桟橋は、ボトムラインで

本日の新着情報_b0365177_17032558.jpg


第2桟橋はMさん
MIU3.5g、ボトム着底後からのリトリーブで

本日の新着情報_b0365177_17010254.jpg


Kさんもボトムラインで

本日の新着情報_b0365177_17052004.jpg


ルースニングでコーホーをヒットされました。

本日の新着情報_b0365177_17070985.jpg


ペンタ4g
ボトムでヒット

本日の新着情報_b0365177_17062018.jpg


中央桟橋上流側
パームボール4g
良くファイトしました。

明日の朝方は冷え込む様です。
早朝より御来場頂く場合は、道路凍結が予想され
くれぐれも安全運転でお越し頂きます様お願い申し上げます。

















by nagominoko | 2017-01-21 17:32 | 本日の新着情報