人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の新着情報


おはようございます。

AM8:50更新

本日の新着情報_b0365177_08442488.jpg

本日の新着情報_b0365177_08442480.jpg

本日の新着情報_b0365177_08442427.jpg

8時30分現在の外気温:10℃ 天候:曇り

なごみの湖:2.0m:11.0℃ 

ライトエリア第1:10.0℃ 第2:10:0℃

本日はローライトでスタート

本日も皆様方のご来場をお待ち申しております。

PM5:15更新

ライトエリア

本日のライトエリアは、ご来場少なく
午後からお一人貸し切りで楽しまれました。

本日の新着情報_b0365177_17010679.jpg

何時も兵庫県からご来場頂いております。

本日もフォールで楽しまれていました。

本日の新着情報_b0365177_17010681.jpg

相変わらず上ずっています。
ピーク時に比べるとライズは少なくなりましたが魚達は常に表層を意識しています。

「ザ、表層」0.45gにバイト

本日の新着情報_b0365177_17010687.jpg

ミニシケーダーも、この時期のベストアイテム

本湖

本日のエリア巡回時の湖面は中央桟橋上流側にある山桜の花びらで
びっしり、魚達は、その下に居るのかと思いきや、全体的に少し沈んでいた様で
サイト出来る魚も居ましたが、中々口を使いませんでした。

本日の新着情報_b0365177_17010768.jpg

本日初めてご来場頂きました。
2~3mレンジでヒットされていました。

本日の新着情報_b0365177_17010706.jpg

Mさん

連日のご来場でした。
インタミ2m位で順調に釣果を伸ばされていました。

本日の新着情報_b0365177_17010855.jpg

やや深めをフォール中心でヒットされてていました。

本日の新着情報_b0365177_17010958.jpg

第2桟橋のヒットシーンです。

本日の新着情報_b0365177_17010911.jpg

湖面は桜の花びらだらけ
フォールのヒットシーンです。

本日の新着情報_b0365177_17011017.jpg

同じくフォールでヒット

本日の本湖は全体的にスローでした。

※目まとい(目の周りに集まる黒い小さな虫)が出だしました。
気になるアングラーは、虫よけをご準備されるのが良いかと思います。

明日も皆様方のご来場をお待ち申しております。




















by nagominoko | 2017-04-21 08:48 | 本日の新着情報