人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の新着情報


おはようございます。

AM7:40更新

本日の新着情報_b0365177_07454736.jpg

開場時の外気温
放射冷却で冷え込んでいます。
エリア周辺の道路は概ね乾燥しておりが
濡れている個所は凍結しております。
御来場の際は、くれぐれも安全運転でお越し頂きます様お願い申し上げます。

AM8:50更新

本日の新着情報_b0365177_08502811.jpg

ライトエリアはシャーベット状の氷が一部漂っています。
陽が射し始めていますので時間と共に無くなるでしょう。

本日の新着情報_b0365177_08502918.jpg

本湖は第2桟橋上流側のみ結氷、他の桟橋は結氷しておりません。

8時30分現在の外気温:-6℃ 天候:晴れ

なごみの湖:2.0m:3.0℃ 

ライトエリア第1:1.0℃ 第2:1.0℃

本日も皆様方のご来場をお待ち申しております。

PM4:10更新

本日も寒い中、ご来場を賜りまして誠に有難うございました。
本日も昨日同様、1日中氷点下のお天気でした。

ライトエリア

お一人貸し切り
寒いけど釣れるからと、事務所で暖を取っては釣り再開の繰り返し


本日の新着情報_b0365177_15585448.jpg

スプーンを使用され、ボトム着底後のリトリーブで
大半の魚達は、ボトムにへばり付いていました。

本湖

本湖は中層から上の反応が良かったようです。

本日の新着情報_b0365177_15585489.jpg


殆ど巻きで釣れましたと

本日の新着情報_b0365177_15585590.jpg

本日も数釣りされていましたよ。

今晩は、雪マークもなく明朝は、
本日より冷え込みも緩い様です。
早朝から御来場される場合は、くれぐれも安全運転で
お越し頂きます様お願い申し上げます。
















by nagominoko | 2018-01-25 07:48 | 本日の新着情報