2017年 06月 04日 ( 1 )

本日の新着情報


おはようございます。

AM7:40更新

b0365177_07305093.jpg

b0365177_07305078.jpg

b0365177_07305034.jpg

本湖放流2日目
現時刻、空き空きの状況となっています。
早朝より良く釣れております。

本日も皆様方のご来場をお待ち申しております。

PM15:45更新

本日は早めの更新です。

ライトエリア

ライトエリアは濁りもすっかりとれて平水状態
本日は、ご家族連れにも御来場を頂きまして、賑やかな1日でした。

b0365177_15270114.jpg

本日は午前10時に放流致しました。

b0365177_15270295.jpg

親子で御来場頂きました。
子供さんもしっかりヒット

b0365177_15270270.jpg


続いてお父さんもヒット

b0365177_15270246.jpg


皆さん上手に釣られていました。

b0365177_15272591.jpg

b0365177_15272525.jpg


毎週のご来場誠に有難うございました。
初来場から今日で4回目です。
来場度、引き出しが増え釣果も倍増、
本日も思いっきり楽しまれていました。

b0365177_15272629.jpg

放流から数時間経過していましたが、派手なカラーに反応

本湖

放流2日目の本湖は来場が少なく
来場頂きました皆様方は、絶好調でヒットされていました。

b0365177_15274467.jpg


早朝のヒットシーンです。

b0365177_15274322.jpg


連日のご来場でした。

b0365177_15280296.jpg


流石にドピーカン魚達も午後からは深層に沈んでいました。

b0365177_15280396.jpg


午後のドピーカンもフェザーで1091

b0365177_15280333.jpg

b0365177_15280399.jpg

第1桟橋も午後からレンジが深かったです。

b0365177_15280382.jpg


連日のご来場でした。
巨パルでヒット

b0365177_15280436.jpg

ルースニングでしたがフライがボトムに着底するほど深かったです。

放流日は浅いレンジで釣れていましたが魚達もエリア環境に
少しずつ慣れ全体に回遊しだし釣れるレンジも時間帯により
変化しています。

明日も皆様方のご来場をスタッフ一同、お待ち申しております。












































[PR]
by nagominoko | 2017-06-04 07:36 | 本日の新着情報