みんなの毛ばり倶楽部


PM1:40更新

b0365177_13191896.jpg

今シーズン3回目となるイベント
これから始めるフライフィッシング
この28日(日)に開催されます。

午前10時頃からフライキャスティングにフライニング
午後からご自身で巻いた毛鉤で実釣となります。

興味のある方、これから始めようと思う方
是非ともご参加をお待ち申しております。

お問い合わせ先は上記「ピュアランド」さん「ビギナーズマム」さん

又は湯船森林公園FAまでお願いいたします。






[PR]
by nagominoko | 2017-05-24 13:38 | イベント


PM7:10更新


上州屋
伏見、右京、各店さん主催によるイベントが
本日、午前9時から行われました。

今回は、オフィスユーカリの代表 石川優美子さんとスタッフACOさん
並びに新倉さんをお招きし、エリアで楽しむ為の雑学から始まり
魚を釣る為の基本テクニックなどマンツーマン形式で行われました。

b0365177_18410005.jpg


まずは談話室でホワイトボードにて雑学開始

b0365177_18410265.jpg


第1エリア
実釣レッスン開始

b0365177_18410013.jpg

レッスンの順番が来るまで自由に釣り開始
放流直後です。

第2エリア

参加者皆様のヒットシーンです。

b0365177_18410109.jpg

b0365177_18410176.jpg


b0365177_18410276.jpg

b0365177_18410239.jpg

第1エリア

レッスン風景

b0365177_18502934.jpg

b0365177_18410351.jpg

b0365177_18502998.jpg

b0365177_18410320.jpg

b0365177_18502960.jpg

b0365177_18502965.jpg

ペケーニョ
トップウォーターでヒットされました。

b0365177_18503036.jpg

早掛けやじゃんけん大会なども

b0365177_18503086.jpg
早が掛け上位の面々

今回のイベントに関し参加者の皆様方は、和気あいあいムードの中で
余すところなく、あっという間に時間が過ぎ去りました。

今回のイベントに参加頂きました皆様方
そして上州屋さんのスタッフ方々
並びにオフィスユーカリのスタッフの面々、本日は有難うございました。






































[PR]
by nagominoko | 2017-04-09 19:07 | イベント