人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の新着情報


おはようございます。

本日の新着情報_b0365177_08543351.jpg

開場時の外気温です。

本日の新着情報_b0365177_08544294.jpg

本日の新着情報_b0365177_08544263.jpg

本日の新着情報_b0365177_08544275.jpg


8時30分現在の外気温:20℃ 天候:晴れ

なごみの湖:2.0m:16.0℃ 

ライトエリア第1:15.0℃ 第2:15.0℃

※寒暖差が激しくなりそうですね。

本日も皆様方のご来場をお待ち申しております。

PM6:15更新

久し振りに日差しの強い一日でした。

ライトエリア

朝夕は相変わらず活発にライズを繰り返し
表層と言うより水面直下を回遊しており、一日中トップウォータープラグか
シャロークランクで釣れ続いていました。

本日の新着情報_b0365177_17590639.jpg

本日の新着情報_b0365177_17591367.jpg

本日エリア初挑戦のYさん
マイクロシケーダーのテロテロ巻きで良くヒットされてました。

本日の新着情報_b0365177_17591398.jpg

本日の新着情報_b0365177_17591477.jpg


トップウォーター
日中も反応が良かったです!

本湖は濁りがかなり取れてきました。
釣れるレンジの把握と各桟橋の場所により釣果が異なっていました。
日中は釣れるスパンがどうしても長く
今日は早朝より夕方が結構良かったようです。
明日、画像をUpさせて頂きます。

皆様方のご来場をお待ち申しております。














by nagominoko | 2019-06-13 08:57 | 本日の新着情報